【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

うさぎ茶屋

ようこそそいらっしゃいませ!
こちらは一般、日常、なんでもOKの掲示板です。
どうぞ、皆さん、書き込んで行ってね。
横レス大歓迎なので、よろしくぅ。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お邪魔しま〜す!

[917]エリ


うさこさん、ご無沙汰してます。エリです。
HPリニューアルしたんですね!素敵〜!
まだ見れないけど、ギャラリーもあるんですね。
楽しそうなHPで羨ましいわぁ。

うちのブログへの書き込みもありがとうございました。
来てくれて嬉しかったです。
さっそくリンクの変更もしておきましたよ。
これからもどうぞよろしくお願いします!

ではまた遊びにきます!
お仕事も頑張ってくださいね!身体壊さない程度に。(笑
お互い、健康第一ですよ!

HOME 2006年04月02日 (日) 20時32分


[918]うさこ@管理人
エリたんいらっしゃ〜い!


どうもどうも!ご無沙汰しています。
さっそくリンク張り替えてくださってありがとうございます。
galleryはね、以前公開してたんですが、ちょっと手を加えている所です。(制作してくれてる友だちが!)
花ちゃんおめでたで、また可愛い写真が増えるんだろうね。
これからまたチェックに伺います!

2006年04月03日 (月) 13時14分


[919]suzu@編集
すみませ〜ん★


galleryの公開遅れております...。
頑張って随時公開してゆきますので
もう少しお待ち下さいね(^^;

その他にもご意見がありましたら
できるだけ反映したいなぁと
suzu個人としては思っております!

2006年04月03日 (月) 13時58分


[920]エリ
Re:お邪魔しま〜す!


今晩は〜!また来ちゃいました♪
花ちゃんの子供はまだ出てきてないです。
でもお腹がモゴモゴ動いてるので、一週間以内には産まれると思いますよ。
そしたらまた写真載せますね!

suzuさん初めまして、今晩は。
さっそくギャラリーが公開されてて嬉しいです!
あのピンクの忍者は何ですか!かわいい!
うさこさんの絵はほのぼの癒し系でかわいいですね〜。
他のイラストも公開されるのを楽しみにしております。
suzuさん、HPの管理は大変かと思いますが頑張ってください。

それではまた!(^▽^*)ノ゛

HOME 2006年04月06日 (木) 21時58分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板